tamphoto

Fujifilm X30とX70とX-T100とX-Pro3とiPhone XRで撮るフォトブログ

富士フイルムX30とX70を並べてみた

2年間愛用したX30と買ったばかりのX70を並べてみたよ。

まずは正面(やや下)から。iPhoneでパチリ。

X30はレンズガード、X70はフードを付けています。

IMG_0979

いろんな角度で並べてパチリ。

IMG_0975

IMG_0976

IMG_0982

IMG_0980

IMG_0981

フードを付けてもX70の方が一回り小さい。

X30でX70をパチリ

IMG_1018

IMG_1019

IMG_1021

XのホットシューカバーはCP+2015でいただいたもの。

X70でX30をパチリ

IMG_0986

IMG_0997

IMG_1002

X30はコートのポケットに入れたり、カバンに入れて持ち歩いていたから年季が入っています。

まとめ

X70は自撮りできるのが楽しみ。フードはブラックも良さそう。

X30のスーパーマクロ、やっぱり凄いね。

今回の記事で紹介したもの

X30(シルバー)

 

HAKUBA フィルター MC レンズ ガード 40MM CF-LG400

HAKUBA フィルター MC レンズ ガード 40MM CF-LG400

 

 

X70(シルバー) 
FUJIFILM デジタルカメラ X70 シルバー X70-S
 

 

FUJIFILM デジカメX100シリーズ用アダプターリング F AR-X100

FUJIFILM デジカメX100シリーズ用アダプターリング F AR-X100