
tamphoto

Fujifilm X30とX70とiPhone 7plusで撮るフォトブログ

車窓、Xとともに

X70

北陸新幹線車窓にて

鎌倉の風景

鎌倉の風景

冬のさるすべり

冬の銀杏

春らしい花も咲いてるけど、樹木はまだ冬らしさが残っています。

すずらん水仙

菜の花

北鎌倉線路沿いの菜の花

鎌倉の春

早咲きの桜。

交わり

X70

柔らかいビル

X70

銀座の風景

X70

ロバート メイプルソープ展

銀座にメイプルソープ展を見に行った。 92年に友人が水戸芸術館のメイプルソープ展を見に行ってポスターの写真を送ってくれたことがある。 それ以来、機会があれば見たいと思っていた。 ピコ太郎さんもメイプルソープ見てPPAPの影響を受けたんじゃないかと思…

おふろはいり隊

X70

入ったら食べる

明るいギャラリー

鎌倉の風景

鎌倉の風景

鎌倉の風景

鎌倉の風景

すってなんだ?

鎌倉の風景

ソーシャルロボット「ユニボ」

X70

帰ってきた怪獣酒場

X70

銀座の風景

X70

銀座の風景

X70

ユニクロも立派なのであーる。

CP+2017

CP+に行って良かったと思うメッセージ

銀座へ

X70

はとバスが走る。 歌舞伎座をぬけ、並木をすりぬけ。

CP+2017

CP+でX70をメンテナンスしていただいた。 カメラ愛を感じる技術者の丁寧な仕事。 内田ユキオさんのステージもカメラ愛、写真愛が溢れていました。

インスタントカメラズ

X70

カラフルで楽しいね。

このクソみたいな世の中にも音楽とユーモアと愛は溢れているんだぜ

天才バンドライブ@恵比寿

鎌倉駅東口、小町通り入り口

扇風機

丸い顔したクールなやつ

鎌倉の風景

朝のお月さま

春の匂い

X70

今日、家の中で階段下りた時に、春の匂いがしたよ。

振り子時計

子供を予防接種に連れて行った小児科にて。 子供の頃に見た振り子時計は 記憶の奥で時を刻み続ける。

前に習え!

間隔を詰めて並ぶ時は「小さく前に習え!」だったよね。

13

桜木町駅にブルク13と言う映画館がある。 鎌倉駅には御成町13と言う地名がある。

鎌倉駅地下道

バレンタインデー

カラフルなものたち

X70

西の空が明るくなったよ

X70

僕とカメラと好きなもの

鋭利な曲線

X70

鎌倉の風景

早咲きの桜が咲いてたよ。 立春を過ぎた2月の夜。

非常ボタン

あまり使われないで欲しいけど、 使われた時にはシッカリ機能して欲しい。

X100F、XT20、GFX 50Sを触ってきた

X70

発売前のカメラを触ったり、コヤブカメラの公開収録を見たり、満足のカメラライフの1日。

私の演奏聴こえてる?

鎌倉の風景